2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ第3波が押し寄せている3連休初日です。 家で大人しくしてます。1時間ほど自転車で近くをぶらり。風が強くて しんどかった。でも快晴で気持ちい~。

バタバタしていて、書けませんでした。 今日は、会社のゴルフコンペ。雲一つない、快晴で、暖かく、最高のゴルフ日和。 スコアーが良ければ、もっと最高。

昨日(10/10)は、台風での大雨でゴルフは中止しました。 帰りの木曽福島の駅がこれです。山間の田舎の駅はどこも似た感じです。

おいおいおい、明日は、最高気温が17℃、11月の気温だって。 ちょっと、早くないですかね。 明日は名古屋です。そんで明後日は、多治見。土曜は木曽駒でゴルフの予定なんですが、雨のゴルフは、勘弁してください。

米国大統領トランプさんがコロナに感染したニュースでいっぱいです。 色々お騒がせしてくれる大統領です。 マスクもせず、感染予防がユルユルですから、当然といえばとうぜんでしょ。 以上

今日は、7時45分に起きましたし、床屋に行ったくらいで、ぼーっとしてました。 髪の毛は、年齢相応の薄さになってきて、今は、1か月と1週間ぐらいで床屋です。 床屋の店主は、おしゃべり好きで、ちょっとうるさい感じですが、悪い人ではないし。 さ、明日…

一昨日は、広島、昨日は大阪で、コロナが怖いと思いながら複数人で会食しました。 お酒が入ると、もうどうでもいいやっていう気分。 今度の土曜は、木曽駒でゴルフ。今日は、午後練習しました。

朝晩は、めっきり秋めいてきた最近です。よく眠れる。 明日は、広島、引き続き大阪に出張です。 広島は、7か月ぶり。コロナ影響です。 以上

昨日は、朝方雨も上がって、気温も18,9度、風もなく、楽しいゴルフでした。 今朝、女優の竹内結子さんが自殺?との報道。びっくり、今年は、俳優さんが自殺しますね。どうしたんでしょう。 以上

明日は、お客様を北海道の工場を見学していただいて、翌日は、ゴルフです。 台風は、消滅したのですが、天気が悪くて、寒いみたいです。最高気温で16℃ 以上

いやはや、上に立つ者の倫理観というか清廉さというか、大切なことがわかる 一週間でした。ようやく一件落着しそうです。 明後日は、北海道に出張ですが、台風は大丈夫かな? 以上

昨日(9月21日)は、西伊豆土肥へ日帰りでドライブしてきました。 昼食のお店が少なくて、お目当ての海鮮は、どこも満席、お客さんが並んでいるところもあって、結局 台湾ラーメンのお店で五目ラーメンでした。なにも土肥まで来てとは思いましたが・・・。…

はじめました

色々、日常の出来事や思いをこれから書いていきます。